Happy Gift01 Happy Gift02 Happy Gift03

豪華に御祝い

友人や親戚など、身近な存在の人が自身のお店を開店する事ってありますよね。
そんな時、やはりそのお店が繁盛する様にという願いも込めて、御祝いのプレゼントを贈りたいものです。

開店祝いとして送る物で、一番定番と言えばフラワーギフトだと思いますが、その他にも定番になりつつあるギフトが存在します。
それは、「バルーンギフト」なんです。
バルーンギフトはとてもお店を目立たせる事も出来ますし、豪華で賑やかな感じにさせる事が出来ます。
いかにもお店が開店したんだなと感じさせる事が出来ますので、それに興味をもった人がお客さんとして集まるという事も期待出来ます。

開店祝いで贈られる事が多いバルーンギフトには、様々なタイプが用意されていて、お店のジャンルや広さなど、様々な雰囲気にも合わせて選ぶ事ができます。
今日はそんなバルーンギフトの種類や、開店祝いで贈られる物について紹介していきたいと思っています。

単純に開店祝いに何かを贈ると言っても、どんな物をどんな感じで贈ればいいのかなんてわからないですよね。
そういった部分についてもお話して行きたいと思います。